Insomnia(不眠症)復活

長年愛されてきた名店の一つ、Insomnia が昨年のいつの日か、Midnight Cruser と名を変えて営業していましたが、店名を戻しました。 ウエイトレスに聞いたところ、お客さんから混乱する、というクレームを多く受けていたようです。長く安定した顧客を持つ店…

たまにはブルゴス 2/2

ブルゴスBurgosのお気に入りgo go bar3軒の補足情報とレストラン情報です。アンヘのようにgo go bar 選び放題ではありませんので、盛り上がっている時間を知っておくことは大切かと思います。結論を先に申し上げますと、どの店も9時をターゲットにしている…

たまにはブルゴス 1/2

昨夜はブルゴスのgo go barへ。店はいつも決まっていて3軒。ボトムス/Bottoms・コジャックス/Kojax・プランB/Plan B。 規模はアンヘよりだいぶコンパクト。写真の端から端までで計15-20軒程度(パノラマ・モード撮影)。マカティ中心部からタクシーで5〜10…

㊗️新時代の始まりの瞬間に立ち会いました!

Club RA クラブ・ラ改め、Xanadu ザナドゥ。1月12日土曜は、アンヘ歴4年の私には、鳥肌の立つステージ。まるでラスベガスのショーステージ。オリビア・ニュートン・ジョンのXanaduで最高潮の盛り上がり。 ちなみにオーナーはアメリカ人のCrisさん。当日は4…

はじめまして

フィリピン アンヘレスのGo Go Bar最新情報や役立つネタ、面白いネタなどを更新していきます。ご質問はお気軽にどうぞ。よろしくお願いします。 (年末年始) 2年連続アンヘ年越しとなりました。12/31の22時頃にはウォーキング・ストリートのGo Go Barのネ…